第1号 /配信日2021年6月9日

(公社)岡山県鍼灸師会からのお知らせです。

今年度から、メールマガジンを改め「(公社)岡山県鍼灸師会ニュースレター」として、かねてからお知らせしておりましたこのアドレスで配信いたします。

今後は、本会からのご案内をより迅速にするために、この配信にて行う予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、配信した内容につきましては、本会のサイトでバックナンバーとして掲載いたします。

メールが表示されない、メールを削除してしまった等の場合は、お手数ですが本会のサイトでご確認をお願いいたします。

(公社)岡山県鍼灸師会
https://okayama-harikyu.org/

(公社)岡山県鍼灸師会 ニュースレター バックナンバー
https://okayama-harikyu.org/news/

【会員の方へ】
学術講習会等の案内を書面でご希望の方でお手続きがまだの場合、定時総会の資料に同封している用紙又は記載しているサイトにてお手続きをお願いいたします。(総会の議決権の行使もお願いいたします。)

【令和3年度(第44回)定時総会について】
議決権の行使がまだの方は、総会資料を確認後、早急に行使をしてください。

【学術講習会等の案内を書面での送付をご希望の方へ】
情報によってはメール配信のみになる場合もありますので、ご了承をお願いいたします。
基本的にはメール配信も合わせて行いますが、メールが不要な場合はこのメールの終わりに記載されているニュースレター解除URLからお手続きをお願いいたします。
解除ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【複数のアドレスを登録の方へ】
本会にご登録いただいているアドレス全てに配信をいたしました。
配信が不要なアドレスがある場合は、このメールの終わりに記載されているニュースレター解除URLから、お手続きをお願いいたします。
解除ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

—————————————-
※ メール本文中のリンクURLが途中で改行されている場合は、URLをコピー&ペーストし、ブラウザに貼り付けて再度アクセスをお願いします。

※ このメールは送信専用ですので、返信をいただいても対応できません。

お問い合わせフォーム
https://okayama-harikyu.org/script/mailform/info/

ニュースレター解除用URL
http://okayama-harikyu.org/xmailinglist/news/

タイトルとURLをコピーしました